新しいお友達が増えました♪@引野教室

2016-02-10 (Wed) 17:58[ 編集 ]
11時~のレッスンでは先日体験に来て下さったSちゃんとRちゃんが早速ご入会下さいましたヽ(´∀`)ノ
新しいお友達が増えて嬉しい限りです♪
★今日も手拍子でノってくれる姿を見せてくれたSちゃん♪
★リズムに合わせて反応がよくできていたRちゃん♪
よん
Sちゃん・Rちゃんこれからどうぞよろしくお願いしますね+.(*'v`*)+

★おしゃべりがうんとアップしたTくん、今日も何やらたっくさんお話してみせてくれましたよ♪
★最初眠そうだったAくんですが、レッスンが始まると元気復活で笑顔たっぷりで楽しんでくれました♪
★リトピュアの音感CDをお家でも聴いて下さっているTくん、音に反応して手を動かしたりもしてくれるそうですよ♪
★そして!しばらくお休みされていたSくんが久しぶりにレッスンに復活して来てくれましたヽ(´∀`)ノ
久しぶりでしたがよく音を聴いてリズムにノってくれていたSくんです♪
さmん
Sくん、おかえり~~~\(^o^)/

という事で引野教室の11時~クラスのお友達が増えてきました(*≧∪≦)
これからもまたみんなで楽しくレッスンしていきたいと思いますので、みなさんよろしくお願いしますね♪
こちらはレッスン後のみんなの様子♪
下に敷いていたマットのお片付けを一緒に手伝ってくれたり、まとめたマットの上に乗っかって遊んだり(´∀`*;)ゞ
ろく
みんなかわいいー♥


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2510-e4e70f16

 | HOME |