スィーツ付きベビーマッサージ・ヨガレッスン

2016-02-12 (Fri) 15:38[ 編集 ]
今日は月に一度開催しているスィーツ付きベビーマッサージ&ヨガレッスンの日でした。
残念ながらご家族の方がインフルエンザになられたり、赤ちゃんの調子が優れずお休みされる方もおられました。
今市内でもインフルエンザがかなりピークを迎えてるような状況ですが、早く落ち着くといいですよね

本日ご参加下さった方達と最初にお話をしていると、話の中から
「あれっ?」「あらっ?」「なんで知ってるの~!」
な~んて繋がりがある事を発見!
世間は狭いですねー(//>ω<)
そんなこんなで一気に親近感が湧いちゃってみなさんあっという間に仲良くなっちゃった感じでした♪

マッサージ方では。。。
さん
メインのリズムベビーマッサージ、今日はCDを流さずに説明もしっかり入れながらゆっくりと私が歌うお歌に合わせてみなさんでマッサージしていきました(*^_^*)
CDを流すと流れが早すぎてですね・・・手技説明や効果説明を十分にお伝えしにくいもので(〃▽〃)
最後にママのストレッチも兼ねてちょこっとヨガのポーズを行ってマッサージ終了です(*^_^*)
に

そしてママ達のお茶タイム♥
本日はバレンタインも近いのでガトーショコラ・黒ごまプリンをご用意させて頂きました。
いち
お粗末さまでした!
うれしい事に私もバレンタインのチョコやお花を頂いちゃいました♥
DSC_0196.jpg
うれしいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ありがたいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本日ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました♪
次回来月は3月11日(金)10時15分~になります。
ご興味のある方はどうぞ遊びにいらしてみてくださいませ。

お問い合わせ・ご予約はコチラのフォームをクリックし必要事項を明記の上送信くださいませ(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2511-8b2bfeed

 | HOME |