苦手意識を克服しながら楽しく作業!

2016-02-13 (Sat) 10:34[ 編集 ]
今月26日に予定している親子教室でのおひなまつり。
注文していた衣装ベースが先日届き、飾り付け用の小物の制作も少しづつ進めております。
「ひなまつりってどんなことされるのですか?」
というご質問もよく受けるので、制作途中の飾りをちょっぴりだけ公開です(^v^)
DSC_0202.jpg
DSC_0203.jpg
いつも言いますが私、絵心だったり物を制作するというセンスが残念なほどないんですよね(´∀`*;)
我が子達も学校の通知表の図画工作の結果に
「母さんが苦手じゃけうちらもこんなんなんよな~」
なんて人のせいにされます(泣)

みんな喜んでくれるかな。。。
これじゃ飾りがぐちゃぐちゃになるかな。。。
なんて試行錯誤しながら進めておりますが、愛情だけはしっかり込めて制作していますよー!!
参加下さるみなさんに楽しんで頂けるよう頑張って作業するぞ(//>ω<)
苦手意識を克服しながら楽しんで作業しなくっちゃ+.(*'v`*)+

【日  程】2月26日(金)10時30分~
【場  所】神辺文化会館 和室
【参加費 】700円
【内  容】ミニおひなさま会・親子ふれあいあそび


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2512-121c8dae

 | HOME |