一生懸命取り組む姿に感動@自宅教室レッスン

2016-02-15 (Mon) 18:27[ 編集 ]
今日も風が強いですね
部屋の中は陽も入りわりとポカポカですが、外は風冷たいししかも強風で予報通りの昨日とは打って変わっての天候です

さてさて本日は月曜日クラスのリトミックレッスン!
前回のレッスンでは雪の為、振替されたりお休みされたりの方もおられたので、ちょっぴり久しぶりなレッスンとなりました!

★“せんせ♥”と何度も何度も笑顔で声かけてくれたYちゃん♪レッスン中も笑顔だったねー♪
★お絵描きではたくさん描いて楽しそうだったSちゃん、お歌に合わせての振り付けもよくできてたね♪
★ちゅちゅちゃんの音が聴こえた直後にすぐカードを見つけれたMちゃん!すごい即時に反応できたね♪
★雪だるまの絵を一人で描けたMちゃん、オリジナリティーのあるとってもかわいい雪だるまが完成だったね♪
★久しぶりなレッスンだったのでとても緊張ぎみだったRちゃんですが、最後まで泣かずに頑張れたね!
★お友達と一緒のレッスンに参加しに来てくれたEちゃん、嬉しそうにポンポン振ってくれる姿が印象的だったな~♪
いつい

初めて手遊び「小さな庭」や何度もやってきたお歌の「豆まき」もみんな一生懸命やってくれましたヽ(≧∀≦)ノ
特に初めてのお歌は、必死な感じで真似ようとする姿にグッとくるものがありましたね(* ´ ▽ ` *)
何事にも一生懸命取り組んでくれる姿は気持ちが良いものですね!
また次回レッスンもみんな楽しみにしてるよ(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2514-533c5afa

 | HOME |