聴こうとするいいお耳が育ってますよ!@みどり町教室

2016-02-16 (Tue) 18:14[ 編集 ]
11時~のレッスンでは久しぶりに沢山のお友達と一緒にレッスンでしたp(*^-^*)q

★究極に眠そうだったMちゃん、ゆりかごのお歌では本当に寝ちゃいそうなほどまったりだったね♪
★Yくんも会場に着いた時には完全おやすみモードでしたが、てあそび辺りから復活だったね♪
★初めて!「せんせ~!」とおへんじで名前を呼んでくれたKちゃん!!いや~うれしい(*≧∪≦)
★おさんぽではママと手をつないで走る動きも頑張ってやってくれてる時の笑顔が最高だったTくん♪
さん

★全体を通しての振り付けや踊りをよく覚えてくれているMちゃん、“たー♪”とお歌も歌えたね!
★さよならあんころもちの時、おじぎをしながら必ず周りを確認するようなポーズを見せてくれるHくん♪
★今日はKちゃんママの妹さんも一緒に来て下さいました((^∀^*))
いつもより妙に張り切って振り付けや手拍子なんかもやってくれてるようだったKちゃんです♪
よん

今月のあてあそびでは、ママのお膝の上で元気に揺れる動きのものがあったり、ゆりかごの曲に合わせてママのお胸でゆ~らゆ~らする動きがあったり♪
それぞれの動きに合わせてお友達の反応も違うんですよね(^∇^)
当たり前に思われるようですが、こうやって曲の変化に反応して動きが対応できている事こそ、
「聴こうとするいいお耳がしっかり育っている」
という証拠ですよ((^∀^*))

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2516-a2dc5def

 | HOME |