回を重ねるごとに自信をつけれるリトミック@引野教室

2016-02-17 (Wed) 15:19[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした(^^♪
10時~のクラスではお休みのお友達が多かったものの、おへんじリトミックではとっても元気な声が部屋中に響きました\(^o^)/
どんどん自信をつけて声の張りも回を重ねるごとに良くなってきているみんなです(*≧∪≦)

★腰をとってもかわいく揺らせながらポンポンダンス踊ってくれたHちゃん♪
DSC_0254.jpg

★大好きなお絵描きをお家でもしっかり楽しんでくれているというSくん♪
DSC_0253.jpg

★聴こえたリズムのカードをさっと選んで力強く上手にリズム取れていたHちゃん♪
DSC_0251.jpg

★元気に大きなお口開けて“はーあーい!”とおへんじしてくれたKちゃん♪
弟のKくんも今日はお座りの体勢でみんなと一緒にレッスンできましたよ♪
DSC_0252.jpg

レッスン後にノートを書いていると。。。
「せんせい、どうぞ♥」
とかわいい声が+゚。*(*´∀`*)*。゚+
振り向くと、Hちゃんが感謝の言葉と一緒にバレンタインのクッキーを恥ずかしそうに手渡してくれました♥
DSC_0266_201602171519228f8.jpg
うれしいな♪うれしいな~(* ´ ▽ ` *)
ティータイムに美味しくいただきますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2517-9c162f19

 | HOME |