ママ達の優しさや暖かさに感謝@引野教室

2016-02-17 (Wed) 18:45[ 編集 ]
新しいお友達も加わってまた少し雰囲気も変わっての11時~クラスのレッスン♪
「お友達が増えてうれしいです」
とレッスンノートにも書いて下さってるママもおられましたが、私もうれしいです\(^o^)/
しかも新しい方に対してとってもウエルカム的なママ達の対応が本当にとってもうれしくって+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そんなママ達の優しさや暖かさに感謝です(//>ω<)

今日はかなり眠そうだったAくん!
時折目が一点見つめて固まったかと思えば笑顔になったり、そんな繰り返しで最後まで頑張ってくれましたよ♪
DSC_0257.jpg

次々変わるキャラクターのカードを両手でしっかり握り、ジ~っと観察してくれていたTくん♪
DSC_0260.jpg

スタートから張り切ってくれたSくん、輪の中央に一人立って踊りも披露してくれるほど頑張れましたよ♪
DSC_0262.jpg

何度も声を出しながら反応してくれたSちゃん、お友達の様子を観察したり手拍子もよくやってくれましたよ♪
DSC_0263_20160217151920aee.jpg

ご入会して下さったばかりとは思えないほどのノリノリ様だったRちゃん、楽しそうだったね~♪
DSC_0258.jpg

ポンポンをお友達の頭に乗せようと何度も付いて回っているお友達(笑)や、おもいっきりリズムにのってカードをトントンしてくれるお友達、ママのお膝の上にのってするふれあい手遊びに満面の笑みと元気な動きで楽しんでくれるお友達。。。
に
その日のレッスンの様子を思い返すとニタニタ~とついなってしまう私。
子供ってね、ほんっとにかわいいヽ(≧∀≦)ノ
また次回レッスンも楽しみに待ってますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2518-bc1422d0

 | HOME |