全体を通してよく頑張れるようになりました!@自宅教室

2016-02-20 (Sat) 12:53[ 編集 ]

今日は自宅教室土曜日クラスのリトミックレッスンでした(#^.^#)

★一人でとてもスムーズに音符の絵を描く事ができたYちゃん♪
DSC_0274.jpg

★タンバリンもってしっかりリズムにのってたたく事ができたKちゃん♪
DSC_0276.jpg

★描けた事がうれしくて自ら自由画帳を見せに来てくれたSくん♪
ママがちゅちゅちゃんの絵もかわいく描いてくれました♥
いち

★おへんじではとても気持ちの良い声で手もピンと伸ばしてやってくれたHくん♪
DSC_0268_20160220125240a09.jpg

★最後までお片づけを自分でやり、次の教具も準備ができたSくん♪
DSC_0271.jpg

興味のあるところ、ないところの取り組み方の姿がみんなそれぞれ違いますが、その変化が実に面白いです(´∀`*;)ゞ
それでも全体を通してほんとよく頑張れるようになったみんなです(*^_^*)
また次回来月のレッスンでもお絵描きセットの用意をよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2521-fa023585

 | HOME |