福山マラソン今年も出場!

2016-02-21 (Sun) 17:35[ 編集 ]
今年も福山マラソン大会に出場してきました!
開始の合図に「雷 ライ」がおもいきり鳴り響いてビックリo(≧ω≦)o
下記の写真はその様子ですが、あの「雷」を聞くと妙に興奮させられますねヽ(≧∀≦)ノ
1456037831687.jpg
今年は福山100周年記念という事もあり、例年以上に盛り上がっていたように思います!
ゲストにアンガールズも招待されてました(´∀`*;)ゞ
応援スタンドの最上階から写真を撮ったので分かりにくいですが、TVで見るように二人共細かった~(//>ω<)
1456027389779.jpg

ちなみに出場した種目はと言いますと、私はアツトと二人で4Kmウォーキング!
風がとにかく強くて疲労感がすごかった~
来年はアツトとファミリーで2,5Kmのマラソンにチャレンジしてみたいな+.(*'v`*)+
「母さんは走るの遅いからム~リ~(*`^´)=3」
ってお断りされそうですが(苦笑)
よしっ!鍛えよう(っ^ω^)っ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

ご無沙汰してます(^^)
福山マラソン出られたんですね!お疲れさまでした^_^
今年は気付くのが遅くて出場しそびれたんですけど、「来年は出たい」って主人が言ってるので応援に行きたいと思ってます。会えたらいいな〜♫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2522-33c22aad

 | HOME |