プライベートリトミックレッスン@自宅教室

2016-02-22 (Mon) 16:54[ 編集 ]
今日はKちゃんのプライベートリトミックレッスンでした(^^♪
お昼寝から起きたてホヤホヤのほっぺもぴんくちゃんだったKちゃん。
かわいかったー♥

レッスンスタートしたばかりの時にはもう少し眠気から覚めてない様子でしたが、徐々に復活!
リズムに合わせて手拍子したり、おへんじのちょちちょちもできたり♪
眠気と戦いながらも頑張ってくれる健気な姿がなんとも言えない可愛らしいKちゃんでした+.(*'v`*)+

大好きなお絵描きではクレヨンたくさん使って一生懸命な様子♪
レッスンではあっという間に終わってしまうお絵描きタイム、またお家でもたくさんお絵描きしてみてね(^^♪
DSC_0277.jpg

そして。。。
レッスン後のお茶の時間、パパに仕込まれたという芸がかわいくってかわいくって♥
おちゃめな姿をた~んと見せてくれました。
今日は眠さと戦いながらもKちゃん、よく頑張ってくれてありがとうね(。◕‿◕。) 


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2523-ff384876

 | HOME |