ママ達のやさしい歌声でお絵描きリトミック

2016-02-23 (Tue) 16:10[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン♪
10時・11時共に体験のお友達を迎えてのレッスンでした。
本当に本当にありがたいことです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
DSC_0287.jpg

★ママも一緒に歌いながらお絵描きリトミックを楽しんでくれたSちゃん♪
★Tちゃんも大きな目やお口もかわいく描きながら雪だるまが完成でしたよ♪
★今日はポンポン四つ全部をもって張り切って踊ってくれたSちゃん♪
★ハンドルに変身したカラーボードをもって運転を楽しんでくれたTくん♪
★今日はスタートからエンジンかかってよ~く踊ってくれていたMちゃん♪
★首でリズムを取りながら真剣な表情でお絵描きスタートしてくれたYちゃん♪
★滑り込みセーフでレッスン参加してくれたMちゃん、すぐに体が音に反応で踊れたねー♪
★今日は自ら私のお膝の上にのってドライブを楽しんでくれたAちゃん♪
★フラッシュカードの名前を一生懸命な表情で一緒に言おうと頑張ってくれたYちゃん♪
★とてもきれいな声と音階で“は~あ~い”とおへんじしてくれたRちゃん♪
★そして体験に来て下さったRくんとKちゃん。
また良かったら遊びにいらしてくださいねー(^^♪
いち
に
今月はみんなの大好きなお絵描きリトミックがありましたが、お絵描きのお歌をママ達も一緒に歌ってくださるんですよね+.(*'v`*)+
そのママ達の歌声のやさしいこと!
思わず、癒されてうっと~りきちゃいますヽ(´∀`)ノ
こんなやさしい声でママが隣で歌ってくれること、今はきっとまだ子どもさん達は自分が一生懸命でうまく感じ取ることは難しいでしょうけども、本当に幸せことなんですよね+.(*'v`*)+
みんなが大きくなって少しでもこの状況やママが優しく歌ってくれたことなんかを思い出してくれるといいな♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2524-0b85a449

 | HOME |