卒業までカウントダウン・・・最後まで精一杯がんばります!!@引野教室

2016-02-24 (Wed) 15:35[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン♪
10時~のレッスンでは半分以上のお友達がお休みとなられたので、三組さんでのゆったりレッスンでした(´∀`*)

★はじまりの踊りから元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しそうに踊りを披露してくれたSくん♪
1456294474789.jpg

★ポンポンダンスの動きを一生懸命踊ってくれていたHちゃん、うまく足の動きもできたね♪
1456294474517.jpg

★ハンドルに変身したカラーボードを両手で嬉しそうに持ってドライブ楽しんでくれたWちゃん♪
1456294502636.jpg

★お友達やお姉ちゃんの刺激たっぷりの中で踊りや動きも楽しそうに張り切ってしてくれたOちゃん♪
1456294503039.jpg

今日もみんなたっくさんの笑顔を見せてくれながらのレッスンでしたヽ(´∀`)ノ
いよいよ次回のレッスンは3月に入ります!
4月から幼稚園に行かれるお友達も多く、来月3月でリトピュアを卒業となられるお友達も多いんですよね。。。
この季節は毎年さみしくなってしまう時なのですが、みんなに最後まで楽しんでもらえるよう私も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!
また次週もみんな待ってるよ(>_<)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2526-24c9ba55

 | HOME |