抱っこの重さで我が子の成長を実感!@引野教室

2016-02-24 (Wed) 18:05[ 編集 ]
先日レッスンにご入会下さったお友達を迎え、11時~クラスでは女の子率が高くなりました♥
ついこの間まではMちゃんが唯一の女の子だったんですよね。
今日も体験に女の子さんYちゃんがいらして下さったのでまた女子率が高くなりました\(^o^)/

今日はとても眠そうだったTくんでしたが、後半元気復活!
ロンドの大きな動きではとても嬉しそうに楽しんでくれました♪
DSC_0297.jpg

最初から動きを見せてくれたTくん、ポンポンダンスの振りを体で表現もしてくれてるようでしたよ♪
DSC_0302.jpg

お友達の動きに刺激されてか、手拍子してくれたり元気な声も今日は聴かせてくれたSちゃん♪
DSC_0299.jpg

ママのお膝の上での手遊び、キャッキャっ言いながら嬉しそうに喜んでくれていたRちゃん♪
DSC_0298.jpg

最初はちょっぴり緊張ぎみそうだったリトミック初体験のYちゃん、段々と慣れて動きもできてきたね!
また来週もお待ちしていますね♪
DSC_0303.jpg

毎月恒例となっているロンド、今月はママに高い高いしてもらう動きがありますが、みんな良い表情で楽しんでくれていますよヽ(≧∀≦)ノ
「段々と我が子が成長していくにつれ、体重も重くなるし抱っこの回数が減ってきますが、ロンドで抱っこする事で重くなったと我が子の成長も感じれるし、良い運動にもなります!」
というような内容をレッスンノートに書いて下さってるママがおられました(*^_^*)
レッスンの中で我が子の成長をリアルに感じ取れるっていいですよね♪
また来月もロンドがありますのでお楽しみにでっすヽ(´∀`)ノ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2527-075cf9e7

 | HOME |