午後からは自宅教室でリトミックレッスン

2016-02-24 (Wed) 19:33[ 編集 ]
午後からは自宅教室でのリトミックレッスンでした♪
インターホン越しに
「せんせー♥」
と可愛らしい声で呼んでくれるお友達+゚。*(*´∀`*)*。゚+
レッスン前からデレデレな私でした(笑)

★あんよもできるようになったというYちゃん、今日はおさんぽではママに両手を持ってもらいながらあんよでトライでしたよ♪
DSC_0308_20160224180755716.jpg

★ロンドではママに高く抱き上げてもらう動きに合わせてお口も大きく開いて嬉しそうに喜んでくれていたEちゃん♪
DSC_0310_20160224180757668.jpg

★ポンポンダンスでは私の動きをよく見て真似てくれていたRちゃん、カラーボードのリズム取りも抜群だったね♪
DSC_0311_20160224180758134.jpg

★以前よりは緊張感が緩んだ様子のMちゃん、タンバリンやポンポンダンスも少しずつ一緒にできたね♪
DSC_0312_20160224180800646.jpg

今日もみんなかわいかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんなありがとうね♪
次回は3月に入ってからのレッスンになります。
少しまた新しいお歌も導入されるのでお楽しみでっす((^∀^*))
なかなか完全に歌詞が頭に入ってこないガッチガチな私の脳みそですが(汗)練習あるのみで必死に歌って覚えなくちゃ(苦笑)
よ~し!がんばろっ(//>ω<)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2528-9f425b8a

 | HOME |