【松永教室】西部市民センターにてリトミックあそびの会

2016-02-25 (Thu) 19:30[ 編集 ]
今日は松永町にある西部市民センターでのリトミックあそびの会でした(´∀`*)
今月は初めて遊びにいらして下さったお友達もおられましたよ。

★ママと一緒にかわいい雪だるまの絵を描いてくれたHくん♪
描けた~!得意気に描いた絵を見せに来てくれたMちゃん♪
★ものすごい勢いで嬉しそうにタンバリンを振ってくれていたRくん♪
★友達にも優しくタンバリンをどうぞと渡してくれていたSちゃん♪
まつなが

★笑顔満載でタンバリンをたくさんたたいてみせてくれたMちゃん♪
松永教室に初めて遊びに来てくれたお友達も今日はおられました\(^o^)/
★最初は緊張ぎみだった様子のSくん、ポンポンダンスでは嬉しそうに踊ってくれたね♪
★そしてノリノリな様子ででよく踊ったり反応してくれたNちゃん♪
★妹のMちゃんも可愛らしい表情をたくさん見せてくれましたよ♪
ままつなが

いよいよ松永教室に来て下さっていたお友達も次回3月で卒業されるお友達が。。。
うう・・・さみしいな。゚(゚´Д`゚)゚。
風邪などひいたりせず最後となるラストレッスンも元気に来てくださいね(。>ω<。)ノ
待ってるよー!!

3月の西部市民センターでのリトミックあそびの会は
24日(木)10時30分~/4階児童室にて開催です(^^♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2529-34a4c885

 | HOME |