何度“かわいい♥”と言ったかな?!@プライベートリトミック

2016-02-27 (Sat) 14:37[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてSくんのプライベートリトミックレッスンでした♪
いつもかわいい笑顔を振りまいてくれるSくん、昨日も何度“かわいい♥”を発したかしら( ^ω^ )

おへんじリトミックでは、後もう一歩でハーイと手を挙げて反応できそうだったSくん、昨日は何度もチャレンジしてみました!
これはプライベートならではできることなんですよね(*^_^*)
また、上手にできた事を褒めてあげると、Sくんの自分の手で自分の頭をいいこいいこして見せてくれました♪
“褒めてもらったら頭をなでなでしてもらえる”
これがしっかり関連付けされてる証拠ですね!
DSC_0352.jpg

カラーボードでは、Sくんのお気に入りのカラーのオレンジに近いあかときいろをずっと手に持ってくれていました。
こだわりだってしっかりありますよ♪
今度オレンジの画用紙でカラーボード作って出してみようかしら(#^.^#)
DSC_0349.jpg

毎回どんな様子を見せてくれるかとっても楽しみなレッスン♪
また次回のレッスンも楽しみにお待ちしてますね~\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2531-7434a0f9

 | HOME |