徐々に動きや表情も和らぎ元気復活!@月曜日リトミックレッスン

2016-02-29 (Mon) 13:00[ 編集 ]
今日は週明け!
自宅教室にてリトミックレッスンでした(^^♪
レッスンスタートしたものの、いつもよりなんだかみんな元気がない?!
だいじょうぶ??と心配しながら進めていってましたが、徐々にみんなの固まった動きや表情が和らぎ、後半にはすっかりいつもの様子に!
ホッ(* ´ ▽ ` *)

★おさんぽ辺りから笑顔が出て、タンバリン辺りには腕しっかり伸ばして反応もできたSちゃん♪
DSC_0356.jpg

★“せんせ♥”と何度も今日も呼んでくれたYちゃん、ママのお膝でノリノリで運転だったね♪
DSC_0357.jpg

★前回描いたゆきだるまの絵をしっかり覚えてくれていたMちゃん、今日も一人で上手に描けたね♪
DSC_0360.jpg

★Mちゃんもスムーズに雪だるまを描いたり、トントン・・・と力強くリズムに合わせて描くことができました♪
DSC_0358.jpg

★フラッシュカードが始まると興味津々な様子で見に来てくれたRちゃん、真剣な表情だったね♪
DSC_0354.jpg

自宅教室月曜日のお友達も3月で卒業となられるお友達がおられます。
早いな。。。
明日から3月
また今年もこの時期がやってきました(ノ_<)
お別れの時期。。。
最後の最後までしっかり楽しんで頂けるよう泣かずにレッスンがんばります(ノ_<)
みんなも元気に来て下さいね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2532-9cded198

 | HOME |