スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達が増え、リトピュアの輪が広がっています@引野教室

2016-03-02 (Wed) 15:14[ 編集 ]
お友達がグ~ンと増えた11時~クラス!
本当に本当に嬉しい限りです(。>ω<。)ノ
ありがたいですね(。>ω<。)ノ

★会場に到着時は眠っていたRちゃんですが、レッスンスタートすると楽しそうにしっかりやってくれました♪
★お友達の刺激を受けて動きも出てきたSちゃん、その刺激を受けてまだまだどんどん吸収していくのでしょうね♪
★ロンドのボックスステップを一生懸命一人でやってくれていたAくん、その動きがめちゃくちゃ可愛かった~!
★ママのお膝の上にのってするふれあいあそび、ものすごい嬉しそうな笑顔で喜んでくれていたTくん♪
さん

★久しぶりのレッスンとなったMちゃん、以前は女の子唯一のMちゃんでしたが、仲間が増えて嬉しいね♪
★はじまりの曲が聴こえた瞬間腕をおもいっきり高く振り上げながら踊って反応してくれたSくん♪
★おへんじでは指差しするような動きでタイミングよく“はーい”と反応してみせてくれたTくん♪
★以前体験に来て下さったNちゃん、早速ご入会してくださる事になりましたー!
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
よn

こうやってお友達が増えてリトピュアの輪が広がっていく事に感謝の気持ちでいっぱいです(//>ω<)
また、ママ同士の交流もとても楽しそうで和気合い合いとされてるんですよね。
ママ達が楽しそうにされる姿を見れるのも大好きなんですよね(#^.^#)
レッスンでわが子としっかり触れ合い、ママ同士での交流もでき、レッスンを通してこうやって親子で少しでもリフレッシュできるお手伝いができたら幸いです(*´∀`人 ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2536-9f3fe281

 | HOME | 

