母の優しさや気配りが身に染みます

2016-03-03 (Thu) 17:48[ 編集 ]
今日は3月3日おひなまつりの日ですね。
我が家も今日は娘ミオの為に、おひなさまとおだいりさまをイメージしたお寿司を作りました(*´∀`*)
DSC_0406.jpg

実家の母からも、ちらし寿司を頂きました(*´∀`*)
DSC_0407.jpg
実家には姉も私も嫁いでいるので娘は住んでいませんが、毎年おひな飾りを飾ってくれています。
1456988651666.jpg

今日も夕方実家にお寿司を取りにいったら、スイミングを休んでまで私を待ってくれていたり(//>ω<)
なんだかこの母の優しさや気配りが最近みょーにありがたくって(*´_ゝ`)
我が子や孫を思う母心、くすぐったいけど心地良かったり・・・
私も母から「相手を思いやる優しい心」をしっかり受け継いでステキに年を重ねていきたいなと感じさせられました。
こんな事を感じるようになたのも、私も年をとった証拠かしら(´ω`人)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2538-1248c778

 | HOME |