みどり保育園にてふれあいヨガ&リズムあそび

2016-03-04 (Fri) 16:46[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援活動日でした(^^♪
今月はいつも使用させてもらっている神辺中央コミュニティーセンターの一階和室ではなく、二階にある和室が会場となりました。
いつもより会場が少し狭いという事もあり、動きをセーブしながらできる内容を組んでいきました。

一部~のふれあいヨガの様子
みどりいち

二部~でのリズムあそびの様子
みどりに

二部の方では動物さんが登場する内容があったのですが、最後動物さんに「バイバイしようね~!」の声かけに号泣しちゃうお友達が(//>ω<)
まさか泣いてまで悲しんでくれるなんて思ってもみなかった事に、ビックリやらほっこりやらさせてもらいました(#^.^#)
とっても感受性が豊かなんですね。
がんばって制作した甲斐もあったな(´∀`*;)ゞ

今月もたくさんの親子さんにご参加頂きましてありがとうございました(*^_^*)
ありがたい事に次年度もまたみどり保育園子育て支援での活動で、引き続きお世話になる事になりました。
4月~の日程は只今調整中ですので、また日程が決まり次第お知らせさせて頂きます。
今後共どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2539-48d187e4

 | HOME |