
-------- (--) --:--[ 編集 ]

苦手な作業だけど絶対がんばるぞー!!

2016-03-05 (Sat) 16:32[ 編集 ]
今日はぽっかぽか陽気の一日でしたねー(^^♪
そんな陽気でしたが、今日はほぼ一日家にこもり書類整理&資料作成です。
こんな日に家で事務作業なんぞもったいない感じではありますが、ずっと先延ばしにしてきた作業・・・。
中学校の部活動に関する資料、なぞが多すぎて頭痛い
でもこれ以上先延ばしにはできない!
今日は絶対に資料を作る!!
そんな意気込みでがんばっています(。>ω<。)ノ

過去の資料やらなんやらを出したり片付けたり・・・ハッと気付けば机の周りが資料で散乱Σ(ω |||)
実はもっとひどかったですが、少し小細工してキレイめに散乱(笑)
1457162016334.jpg

ぜーったい今日中に目処立てるように済ませるぞー!
よしっ!休憩終わり!
また向き合ってがんばるっか(*´_ゝ`)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2540-99a38f56

 | HOME | 

