子ども達だけで頑張る姿に泣きそうになりました@みどり町教室

2016-03-08 (Tue) 16:01[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン。
エアコンも入れていないのに、お部屋はポカポカ!
私は特にひたすら大きな声も出すし動くしで、暑かった
明日からまたグーンと一気に寒くなるようなんで体調には気を付けないとです

さてさて!レッスンでのお友達の様子です(^^♪
先週初めて子ども達だけでパラバルーンを行ってみたのですが、その様子に・・・
「子ども達だけでバルーンをやる姿を見ると泣きそうになりました」
と感動されたお気持ちをノートに綴って下さるママが(*^_^*)
うんうん♥私もです!めちゃくちゃ感動です!
DSC_0361.jpg
子ども達の一生懸命な姿、ママの心に響くものがありますよね(*≧∪≦)

★小さなおててでしっかりバルーンを握って“いっちにっ”と振ってくれていたYちゃん♪
★びっくりするほどの大きな声で「せんせー!」とおへんじリトミックで呼んでくれたMちゃん♪
★途中疲れた様子を見せたMちゃんですが、すぐに復活でタンバリンも元気にたたけました♪
★ポンポンダンスの動きをしっかり把握できていたTちゃん、誰よりも早くポーズが取れました!
いち

★大きなお口をおもいっきり開けておへんじリトミックで私を呼んでくれたTくん♪
★足と手を同時に動かす少し難しい動きのあるポンポンダンスをバッチリきめれていたAちゃん♪
★ママに抱っこしてもらった状態でも、しってるもんのお歌に合わせてしっかり動かしてくれたYちゃん♪
★Hちゃんも、しってるもんのお歌に合わせて腕をしっかり回しながら音階あそびしてくれましたよ♪
のい

★むすんでひらいての曲に合わせながらとても張り切った様子で一緒にやってくれたSちゃん♪
★名前を呼ばれておへんじするタイミングを待ち構えてくれていたSちゃん、大きな声で返せれたね♪
★手あそびでは、一生懸命夢中な様子で一緒にやってくれたRちゃん、よく覚えてくれてたね♪
★そして、今日が最後のレッスンとなられたMちゃん(;д;)
さmm
MちゃんはいつもMちゃんのペースでレッスンに参加してくれていたんですよね。
今日は最後の最後に嬉しそうな笑顔でやってくれた姿が見れてホッとしました。゚(゚´Д`゚)゚。
もうしばらくは福山にはおられるとの事ですので、またお時間あったら気軽に遊びにいらしてくださいね!!
遠くからですが、エールを送り続けますのでがんばってくださいね(>_<)

そして・・・もうすぐリトピュアを卒業されるお友達も他にもおられるんですよね。
残りわずかとなられるお友達も、最後まで元気にいらしてくださいね(>_<)
待ってますよー!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2542-3a8f18bd

 | HOME |