体も心もグンと成長していってます!@みどり町教室

2016-03-08 (Tue) 16:04[ 編集 ]
11時~では今月のカリキュラム「ボール」を使用しての内容もありました。
ボールを入れてる袋を見ただけで、「ボール」だとすぐに分かるお友達もいますよ(*^_^*)
以前はその袋を見たら「ボールを袋から出してー(>_<)」と言わんばかりに催促する子もいたので、どうやって袋を隠そうかなと考えたりもしましたが、最近じゃそんな姿も見られなくなったんです。
「ボールをする時間」
それまでしっかり待てれるようになっています。
体も随分と成長しましたが、心の方もしっかり成長しています(*^_^*)

★輪から離れていてもママと一緒にあんよでリズムを取るような姿を見せてくれたYくん♪
★ポンポンダンス、両手にもって一生懸命振ったり優しく振ったり、いろんな動きを見せてくれたHくん♪
★Kちゃんはママと向かい合って、シャカシャカ~としながらとっても嬉しそうに楽しんでくれていましたよ♪
★今日はとっても久しぶりにレッスンに参加しに来てくれたYちゃん、はじまりの踊りも張り切ってたね♪
よん

★“いち、にい、さん、ハイッ”の掛け声にしっかり合わせてお隣さんへボールを渡せれたSちゃん♪
★最初とっても眠そうだったMちゃんでしたが、おへんじからバッチリ反応で笑顔もたくさんだったね♪
★とになく「たのしいー!」の思いがものすごく伝わってくるNちゃん、ひたすらあんよでリズムとってのれました♪
★そして、体験に来てくれたAくん、初めての経験でちょっぴり固まってしまったようですが最後までがんばってたね!
またお待ちしていますね♪
ご

今日もみんなそれぞれのペースでとってもよくがんばってくれました\(^o^)/
ポンポンダンスは立った状態でリトルクラスのちょっぴり簡単バージョンでやってみましたが、みんな楽しそうだったね(*^_^*)
また次回もチャレンジしちゃおっと♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2543-7f683637

 | HOME |