ママ友の輪も広がっています♪@引野教室レッスン

2016-03-09 (Wed) 19:04[ 編集 ]
本日の引野教室でのレッスン会場は、いつもより広い場所に変更してのレッスンでした。
ひろ~い場所なので、お友達も元気いっぱいうれしそうにあちこち動いてくれていましたよ(^-^)/
今日は雨日和なんで、しっかり体動かしてリフレッシュしてくれていたようです!

★広い会場にテンションアップなTくん、発生練習をしてるかのような元気な声も聴かせてくれました♪
★おしゃべりがグンと上達し、意志の疎通が楽しくできるようになったAくん、今日もいろんな動きで反応してくれました♪
★おへんじリトミックで上手にできた事を、自分で自分の頭を“いいこいいこ”してみせてくれたSくん♪
★ポンポンダンスでは手に持って元気にフリフリ振って音楽にものってくれていたTくん♪
べびー

★お友達の刺激を受けて後半辺りから動きが出てきたSちゃん、元気な声も聴かせてくれました♪
★“みつけよ~”と歌う歌詞に合わせて、かわいく手で望遠鏡のようにポーズをとって反応してくれたRちゃん♪
べっべい

レッスンに来て下さっているママ同士、仲良しさんになられてる方も多いんですよねヽ(´∀`)ノ
一緒にランチに行かれたり、遊びにいかれたり・・・♥
いいですね~こういうの+.(*'v`*)+
レッスンを通してママ友の輪が広がっていく事、講師としてもほんとにうれしい限りです\(^o^)/
何かと大変な子育て期も、こうやって仲間と一緒に過ごして乗り切っていけると楽しくなりますよね♪
また次回(16日はお休みとなります)23日、元気にお会いしましょうね!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2545-c01bd148

 | HOME |