我が子の成長をみんなで共有できる嬉しさ(^^♪@自宅教室リトミック

2016-03-10 (Thu) 09:21[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした(^^♪
お外は雨でしたが、レッスンしているお部屋の中にはママ達の笑い声や、お友達の可愛らしい動きにパッと華が咲いたような楽しい時間でした。

★初めておへんじで“はーい”とゆっくりですが、手をあげて反応してみせてくれたMちゃん\(^o^)/
嬉しかった~♥ポンポンダンスも動きを見てよく振ってくれていましたよ♪
DSC_0472.jpg

★写真の方はねんねしておりますが、あんよする姿を初めて見せてくれたYちゃんー(//>ω<)感動でしたー!!
「おさんぽいく人ー!」の私の掛け声に“ハイッ”と手をあげて反応してくれましたよ♪
DSC_0469_20160309192250daf.jpg

★そ~っと私の近くに寄って来てくれるしおらしいRちゃん♥嬉しすぎですな(´∀`*)ゞ
キャラクターのカードを両手に持ちと、音に合わせて一生懸命リズムを取ってくれていましたよ♪

DSC_0470_20160309192251945.jpg
そんなRちゃんママ、レッスンノートに
「我が子の成長を、先生や他のママ達と一緒に共有できることがとてもうれしいです」
というような内容を書いて下さっていたんですよね(#^.^#)
分かります分かります!!
私もとても似たような気持ちです(//>ω<)
大すきな子ども達の成長ぶりを、目の前で見せてもらえること。
ほんっとにありがたい事ですし、この感動を生で味あわせてもらえること。
幸せだな~っと心から感じさせてもらえる瞬間ですヽ(≧∀≦)ノ
そんな感動をこれからもまだまだ一緒に共有していきたいな♪
その為にも、私もこれからもまだまだしっかり楽しんでがんばっていきたいと張り切っています\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2546-2945dddc

 | HOME |