一緒にレッスンされていたお友達からの嬉しいご報告♥

2016-03-12 (Sat) 14:44[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした(^^♪
お休みのお友だちもおられ、ゆったり人数でのレッスンとなりました。

★次々変わるリズムのカードを自分で当てて選ぶ事ができたYちゃん!
鍵盤プリントの“ド”の音を当てて色もぬれましたよ(*´∀`*)
DSC_0507.jpg

★おへんじではお名前を呼ぶとサッと手をあげて反応することができたKちゃん♪
はじまりの音楽に合わせて、タンバリンたたいてリズム取ってくれました(*≧∪≦)
DSC_0508.jpg

★ちょっぴり難しい音階でのおへんじも、頑張ってできるようになったHくん(^^♪
フラッシュカードでは眉に力入れて真剣だったね!
DSC_0506.jpg

今日もみんなそれぞれのペースでよく頑張ってくれました(*^_^*)
次回のレッスンはみんな揃うといいな♪

それから嬉しいご報告メールが先日届きました♥
今年に入ってから、このクラスで一緒にレッスン参加してくださるようになったSくん。
先日Sくんママが、お二人目を無事にご出産されました\(^o^)/
Sくんは4月から保育園に行かれるのですが、お二人目の弟くんは
「また是非リトミックにも参加したいです!」
と、ママがおっしゃって下さったんですよね(*´∀`*)
こうやって嬉しい連絡を頂けたり、下の子もにリトミックを!と思って頂けること、ありがたい限りです。
またお会いできるのが今から楽しみだな♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2548-6e1c5e05

 | HOME |