振替のお友だちも一緒にリトミックレッスン@自宅教室

2016-03-14 (Mon) 14:27[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした(^^♪
振替のお友だちも含めてでしたので、いつもと少しまた違った雰囲気でのレッスンでした。

★今日はとってもよくお歌を歌ってくれていたYちゃん、キャラクターのリズム取りもしっかりできてたね♪
★パラバルーンを両手でしっかり握って振ってくれたSちゃん、終わった直後の笑顔は達成感ありありだったね♪
★おさんぽ途中のねんねでは、目をつむってジーッとできていたKちゃん、本当の睡魔とも闘いながら最後まで頑張ったね♪
★タンバリンではオリジナルな足の動きでのってくれていたMちゃん、たたき方もとっても上手だったね♪
いち

振替で来てくれたAくんとMちゃん♪
★むすんでひらいての手あそびを知っていたようで、嬉しそうに張り切って一緒にやってくれたね♪
★初めて行うバルーンが登場すると興味津々な様子だったMちゃん、下にもぐって様子を眺めてくれてたね♪
に

振替のお友達と初めて会う事になるので、
「あれ?あなたはだれかな??」と言わんばかりの目線を送っているお友達や、優しく頭をなでなでしているお友達もいたり(#^.^#)
子ども同士のやり取り、なんだかとっても微笑ましかったです(#^.^#)
さん
今日もみんなありがとうね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2549-06e776d4

 | HOME |