張り切ってる姿がよーく伝わってくるレッスン!@みどり町教室

2016-03-15 (Tue) 15:24[ 編集 ]
今日は気持ちの良いお天気ですねー(≧∇≦)/
レッスンに来て下さるママやお友達の服装が段々と春らしくなっていってます♥
もう寒くなりませんように!

さて!本日のレッスンの様子です。
★ポンポンダンスの最後のキメポーズ、口をピッとつむって凛々しさを出してくれたMちゃん!
★今日はまた一段と大きな声で歌ってくれたHちゃん、リトミックが大好きーってのがよく伝わってきますよ♪
★久しぶりに今日は弟のKくんも一緒に来てくれましたが、すっかり大きくなっててビックリ!
★おへんじではお顔を真っ赤にして「はーあーい!」と元気に張り切って言ってくれたSちゃん♪
★パラバルーンが終わった直後、達成感から腕をブンブン振って喜んでくれていたYちゃん♪
いち

★とにかく張り切ってタンバリンやポンポンダンスを踊ってくれるTちゃん、リズム感もよくなったね!
★今日は可愛いぬいぐるみを手にレッスンだったRちゃん、おさんぽではよく音を聴いて反応バッチリでした♪
★バルーンを行う時に、「せんせーの隣がいい!」と私の横に来てやってくれたAちゃん!うれしいな♥
★ここのところ、おへんじがちょっぴり恥ずかしい様子のYちゃん、その姿もまた可愛いですけどね♪
にに

★いつも元気いっぱいのおへんじをしてくれるSちゃん、今日は音階がとってもきれいに発音できたね♪
★Tくんもとっても大きな声でのおへんじに、力強く私の手と合わせてくれたTくん、張り切ってたね♪
さん

いつもみんな張り切ってやってくれる姿がよーくよーく見られる火曜日クラスのみんな(^^♪
「せんせー!!」
と、お友達同士で張り合うほどの声で名前を呼んでくれるみんな。
私の立ち位置の前に一列に並んでお話やカードを生き生きした表情で見てくれるみんな。
私がレッスンノートを書いているといっつも隣に来てくれるお友だち♥
・・・・・・・・
こうやってみんなの事を考えるとキリがないほどいろんな姿が蘇ってきます(*ノ∪`*)
ついにまたこのお別れの時期が近づいてきたな。。。
次回が最後になってしまうお友達とも、みんなで笑顔で元気にお別れできたらいいな
元気にみんな来てくださいね!待ってるよー!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2550-fa8d5576

 | HOME |