スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「音楽がほんとに大すきー!」が伝わってくる姿@みどり町教室

2016-03-15 (Tue) 15:43[ 編集 ]

11時~は小さいクラスのお友だちレッスン!

★目が合えばいつも最高の笑顔を見せてくれるTくん、今日もたっぷり笑顔でのレッスンでした♪
★はじまりのお歌に合わせて「パッ!」と掛け声を発してくれたYちゃん、よく覚えてたね♪
★フラッシュカード前の導入のお歌の振りでは、私より先に「シーシー」とやってみせてくれたMちゃん♪
よん

★いつも張り切ってくれるNちゃん、今日はお友達のおへんじも“はーい”と言ってくれましたよ♪
★キャラクターのカードを一生懸命並べてくれたKちゃん、リズム取りもしっかりできてたね♪
★キャラクターのカードを沢山首にかけてくれてたYくん、わんくんステップも上手にできてたね♪
ご

レッスン前後にBGMでかけているリトミックの曲にも反応し、自然に体がリズムをとったり体をユラユラさせたりする動きをみせてくれるお友達もいるんですよねヽ(´∀`)ノ
中には、デッキの前まで行って、そこで立って踊る子も♥
音楽が本当に大すきなんだな~と思わせられる姿です(*^_^*)
またその姿と言ったら、なんとも言えない可愛いさなんですよね~♥
こんな可愛い姿、あんな可愛い姿、いろーんな姿をみせてくれるお友だちみんなが、大すきです\(^o^)/

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2551-a4e0b8d4

 | HOME | 

