子育て支援活動ドロップスにて春の子どもえほん祭り開催

2016-03-16 (Wed) 15:19[ 編集 ]
今日はかんなべ法人立保育所の子育て支援活動「ドロップス」が神辺文化会館にて開催されました(^^♪
 「ドロップス」について詳しくはコチラをご覧下さい★
小ホールでは絵本をテーマにしたコーナーあそびやミ、ュージックシアターなども行われていたようで、沢山の親子連れがご参加されたようです(≧∇≦)/
私は和室にてベビーマッサージを担当させて頂きました。
二部制制にて行いましたが、一部・二部共にいつもみどり保育園の子育て支援に遊びにいらして下さる方ともお会いできたり、楽しいひと時をご一緒させて頂くことができました♪

【お写真は第一部の会の様子です】
iti_201603161303192df.jpg

神辺の方では、こういった子育て支援活動がとても豊富に行われてるんですよねー。
子育て中のママ達にとっては、親子で気分転換できる場所がたくさんある環境というのはかなり救われますよね(*^_^*)
そんなママ達が気軽に利用できる憩いの場所、そんな教室を目標にこれからも頑張っていきたいと思います!

本日講師としてお声かけて頂きました職員のみなさま、ありがとうございました。
そして会にご参加下さいました親子の皆さま、どうもありがとうございました(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2552-9106c4d5

 | HOME |