できる事が確実に増えて成長を実感!@プライベートリトミック

2016-03-17 (Thu) 09:44[ 編集 ]

今日は気持ちの良い朝ですね!
明日はいよいよ娘ミオの小学校卒業式。。。
明日の天気予報は微妙な感じですが、せっかくの門出なので雨降らないといいのですが

さて!昨日午後からは自宅教室にてSくんのプライベートリトミックレッスンでした(^^♪
スタートからやる気満々な様子だったSくん、はじまりの曲にもよく反応し、踊りも腕振って踊ってくれました\(^o^)/
両手をクルクルと回し、パッと腕いっぱい広げる動きを歌にバッチリ合わせてやってくれたんです!
そして「Sくーん!」のお名前を呼んであげると、Sくんのペースで少し間を置いて「ハイッ!」と手もあげて反応!!
もうね。。。
感動♪───O(≧∇≦)O────♪
の一言でした!
こうやってできることが確実に増えて成長していく姿、嬉しいものですね(´∀`*;)ゞ
DSC_0558_2016031615442698a.jpg
DSC_0559.jpg

実はポンポンが苦手なSくん
触るのも嫌そうだったものの、ここのところソロ~っと触れることができるようになりました!
それでも苦手は苦手なようで、昨日もポンポンを避けようとした瞬間にバランスを崩し後ろにゴロンッとΣ(゚Θ゚)
それでも泣く事はありませんでしたが、どうもポンポンは苦手なSくんのようです(〃ノωノ)
しっかりポンポンを握って嬉しそうに振って踊ってくれる日が来るのを、首をながーくして待っておこうっと♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2553-b3fc6618

 | HOME |