親子教室にてお別れ茶話会

2016-03-17 (Thu) 21:58[ 編集 ]
今日は親子教室日でした(^^♪
今月の親子教室では、4月から保育所や幼稚園に行かれるお友達、またお仕事復帰を控えられたママ達メインでの会とさせて頂きました。
たくさん積もるお話をママ達とさせてもらいたかったので、今回初の会でした(//>ω<)

まずはいつものように手あそびやふれあいあそびからスタート!
その後は、絵の具を手のひらに塗って手型をぺったん!
記念制作を作っていきました(*^_^*)
お友だちだけでなく、ママも手型を取って下さったんですよね♪
いち
に
お友達のお洋服に絵の具を付けてしまうというハプニングもありでしたが、なんとか記念に残る作品が完成しました。
以前撮影させて頂いていたお友達のお写真も添えさせて頂いたのですが、そのお写真をPCから選んでいる時、一緒に過ごさせて頂いた思い出が蘇ってきてウルウル・・・
もうね、完全に情緒不安定状態の私です・゚・(つД`)・゚・
お別れはやっぱり寂しいですね(T_T)

今日は私も一緒に椅子に座ってお茶をご一緒させてもらったのですが、いつもはママ達がお茶を召し上がられている間、私がお友達と一緒に待っていたり雑用したりなので、なかなかゆっくりお話に参加できないのですが、今日は完全に私もママ友みたいな状態(´∀`*;)ゞ
これもたまにはいいものですね♪
たくさんお話させてもらう事ができました(* ´ ▽ ` *)
最後にこうやってゆっくりとご一緒させてもらう時間を作れて良かった(*´∀`人 ♪

しかもとてもステキなプレゼントまで頂いちゃいました♥
さん
桜の花びらの入ったワイン!
飲むのがもったいない感じですが、ゆっくり味あわせてもらいます♪
みなさん、本当に本当にありがとうございました!
みんな大すきですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ううぅぅぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2554-07399ecf

 | HOME |