いつもと変わらない笑顔でみんなで卒業!

2016-03-18 (Fri) 14:57[ 編集 ]
今日はミオの小学校卒業式でした。
6年間という長いようであっという間の小学校生活も終わり。
母は感慨思いにふけり、一人ナイーブになっているにも関わらず・・・
当の本人はすごくあっさり(笑)
今朝も玄関でギューとハグして見送ろうと思っていたのに、いつもと変わらないテンションで
「行ってきますっ!」
とハグする間も全くない勢いで振り返りもせず行ってしまった(。-_-。)
なんかね・・・あまりにいつもと変わらないミオに笑いが出ちゃいました((^∀^*))
ミオはいつも元気はつらつで、沢山のお友達にも恵まれ、小学校生活をしっかり楽しめていたように思います。
こんなに大きくたくましく成長してくれた事に感謝感謝です(*^_^*)

4月に入ったら今度はすぐに中学校入学式♪
すでに中学生に向けて期待満々な様子のミオですが、これからも元気に楽しく過ごしてくれたらなと思います(*^_^*)
DSC_0610_20160318144147f5f.jpg

今夜は保育園から一緒だったお友達数組が集まってお祝い膳会\(^o^)/
しっかり我が子達の成長を祝ってあげたいと思います♪
ミオ、卒業おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2556-342e2637

 | HOME |