成長ぶりがたんまり見れた充実プライベートレッスン

2016-03-19 (Sat) 13:51[ 編集 ]
今日は自宅教室にてプライベート振替レッスンでした。
いつもはMちゃんのレッスンですが、今日はお兄ちゃんのKくんも保育所をお休みして一緒に来てくれました(*≧∪≦)
Kくんは以前リトミックのレッスンに来てくれていたので、実に久しぶり♪
今日はとーってもお兄ちゃんらしくなってる姿をたっくさん見させてもらう事ができました\(^o^)/
DSC_0616.jpg

レッスン最中に時折「つかれた」と言うものの、ものすごい集中してくれていたんですよね(*^_^*)
そりゃあれだけ真剣な表情で一生懸命取り組んでくれると疲れちゃうよね~ぐらい頑張ってくれました!
でもきっとあの「つかれた~」の言葉は、照れ隠しでもあったんじゃないかな?と思ったりしています(´∀`*;)ゞ
いや~それにしてもKくんの成長ぶりがたんまり見れる嬉しいレッスンでした♪
DSC_0620_201603191350418e4.jpg
DSC_0618_20160319135039585.jpg
Eちゃんも今日はお兄ちゃんにおへんじリトミックではリードしてもらってましたよ+.(*'v`*)+
Kくんの成長ぶりに感動させてもらえ、仲良しなきょうだいぶりにほっこりさせらえ、私自身も充実なプライベートレッスンでした!



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2557-91a6c86f

 | HOME |