春のおとずれ(^^♪

2016-03-21 (Mon) 16:05[ 編集 ]
今日はとても良いお天気で、日差しが当たれば暑いくらい!
午前中お墓参りに行ってきましたが、うぐいすの鳴き声がヽ(≧∀≦)ノ
春ですね~♪

さてさて昨日の出来事にはなりますが、朝4時過ぎ起きで東広島まで中学生の陸上記録会に行ってきました。
昨日は風が結構強くてとにかく寒かったΣ(´Д`*)
前日は汗ばむほど暖かかったので、気温差に体が全くついていけれなかったな
それでも、子供たちは寒さなんぞ全く関係ないようで、競技場に隣接されている公園でひたすら遊び通しました(´∀`*)
子供はほんと元気ですね♪
1458540109564.jpg
1458540109165.jpg
Effectplus_20160321_150041.jpg

着る物も毎日困ってしまうので、もう寒くならないといいのですが


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2558-94efdd3c

 | HOME |