お祝いチケット作りました♪

2016-03-21 (Mon) 16:19[ 編集 ]
先日いつも教室を利用して下さっている生徒さんからうれしいメールが(*´∀`人 ♪
「ご出産された方へ、cottonの教室を利用できるお祝いチケットのような物はないですか?」
というような内容でした。
今までこの様なチケットなど作った事もましてや案もなかったので、とってもうれしかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがたいですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1458538042278.jpg
これはまだ作り途中の物ですが、プレゼントを頂かれた方が教室を利用して下さるといいな(*^_^*)

お祝いチケット、レッスン代と同価格にてお譲りする事ができますので、もし良かったらお声かけてくださいませ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2559-87e83c21

 | HOME |