卒業されるお友達との最後のレッスンでした

2016-03-22 (Tue) 14:48[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン。
卒業されるお友達との最後のレッスン日でした。
いつものように元気な声でおへんじをしてくれるみんな(*^_^*)
頑張りすぎて顔が真っ赤になってたり♥
レッスンを通してみんなとても自信をつけれるようになったと思います。
みんなの注目される中、恥ずかしてく大きな声が出せれなかった子も、力いっぱいの大きな声が出せれるようになったり・・・
おさんぽではいつもママと手をつないでしていた子が、仲良しのお友達同士で手をつないでできるようになったり・・・
いつも私の動きを観察するのが専門だった子が、自らしっかり踊ったり動いたりできるようになったり・・・
カードの名前を気付けばしっかり言えるようになっていたり・・・
いちう
DSC_0635.jpg
DSC_0633.jpg
に
こうやって思い出していると数々の思い出が蘇ってきます(//>ω<)
そしてみんなうーんと成長しました!
みんなみんな大きくなったね。゚(゚´Д`゚)゚。
最後にステキなプレゼントやお手紙を下さったママも(//>ω<)
さん
ありがたいですね(*´_ゝ`)
お別れは本当に寂しいものですが、これもみんなの成長していく証!
4月から新しい環境になっていくことと思いますが、しっかり楽しんで元気に過ごしてくださいね(*^_^*)
私も陰ながら精一杯のエールを送らせてもらいます!
みんなみんな、本当にありがとうございました(*^_^*)
みんなだーいすきだよ\(^o^)/

※継続してくださるお友達の方の次回のレッスン日は4月12日になりますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2560-e79bbba8

 | HOME |