本当に本当にありがとうございました!@みどり町教室レッスン

2016-03-22 (Tue) 15:36[ 編集 ]
11時からのレッスンでも、今日がラストになられるお友達がおられました。
ご主人さんの転勤に伴ってお引越しされるお友達や、4月から幼児園に通われるお友達・・・
さみしくなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。
Yちゃん、Kちゃん、元気でがんばってくださいね!!
本当に本当に今までありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
いいち

また今日は上のお子さんが春休みに入ったという事で、一緒に参加しに来てくれたお友達もおられたんですよね。
よよyn
きょうだいで仲睦まじくレッスンしてくれている姿にほのぼ~のさせられたり、元気いっぱいにノってくれる姿も見られ、お別れで寂しい気持ち満々の私の心がグッと解れるような感じででした。゚(゚^∀^゚)σ。゚
みんなありがとうねー!!!

4月からのみどり町教室レッスンは少しレッスン形態が変わります。
(詳しい詳細は直接ご説明させて頂きますね)
そして、4月のレッスンスタートは12日~になります!
またみんな元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしていますよー(´∀`*;)ゞ

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2561-06abcf17

 | HOME |