新しい出会いとお別れ・・・@引野教室レッスン

2016-03-23 (Wed) 15:15[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした。
昨日に引き続き、本日もお別れとなるお友達が・・・
RちゃんとHちゃんが今日が最後のレッスンとなられました
★最後の最後にしっかり音階ばっちりでおへんじをしてくれたHちゃん、とても良い思い出になったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
★Rちゃんは数ヶ月通って来て下さったのですが、私の動きをよーく見てたくさん吸収してくれましたね(´∀`*)
いち
HちゃんもRちゃんも先生は遠くからだけど、ずーっと見守っているからねー!!
元気でがんばってね(>_<)
DSC_0692_20160323151317685.jpg
頂いたプレゼントもありがとうございました(>_<)

寂しいお別れもありましたが、今日ははじめましての出会いもありました(*^_^*)
★はるばるオーストラリアからこちらの教室を探して来て下さったハーフのEちゃん!
日本語も少し話せるようになったようで、今日は沢山の笑顔をみせて楽しんでくれました♪
★そしてもう一人体験に来て下さったYちゃん!
妹のHちゃんも一緒にパパとママとでご参加くださいました(*^_^*)また良かったらお待ちしていますね♪
に

★バルーンでは元気に“いちっにっ!いちっにっ!”と掛け声出しながらしっかり振ってくれたSくん♪
★ポンポンダンスの動きではキレのある足と手の動きで踊れていたWちゃん、上手になったね~!
★Oちゃんもお姉ちゃん達ががんばって振っているバルーンを一緒に持って振ってくれましたよ♪
★最初と最後のごあいさつでは上半身を床にべったりつけるほどきれいにお辞儀してくれたFちゃん!
★ママに抱っこしてもらっておさんぽを楽しんでくれたKちゃん、ママもめいいっぱい触れ合って下さってます♪
★今日もママのお膝の前にちょこんと座ってレッスンスタートだったKくん、ネクタイ付きのスタイが格好良かった~♪
さん

今日がラストだったお友達もおられますが、いよいよ来週は沢山のお友達が卒業されます・゚・(つД`)・゚・
お別れが続いてとても寂しいですが、最後の最後まで笑顔で元気にみんなと一緒にレッスン楽しみたいと思います!
みんな待ってるよー(。>(ェ)<。)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2562-d2589087

 | HOME |