体験や春休み中のお友達も一緒にリトミック♪@引野教室

2016-03-23 (Wed) 15:44[ 編集 ]
11時~のレッスンでも体験に来て下さったお友達がおられました(´∀`*)
ありがたいことですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
★先日みどり町の教室にも体験に来て下さったAくん、早速ご入会してくださるとのことで、新しいお友達が増えました♪
これからよろしくお願いしますね(^^♪
★初めて体験にいらしてくださったSちゃん♪
音楽にも嬉しそうに反応したり、笑顔もたっぷりみせてくれましたよ♥
★段々と成長ぶりが見られるようになり、動きも出てきたTくん、今日はキャラクターのカードを両手にリズムを取ってたね♪
★おさんぽでは一人でもへっちゃらで楽しんでくれるSくん、音の変化にも反応して動きも最高にかわいくバッチリです♪
ご

そして、ママ同士が姉妹のSちゃんとKちゃん&Kくんきょうだい(*^_^*)
★後半辺りから表情や動きがアップし、タンバリンは私の動きを真似てユラユラできていたsちゃん♪
★振替で来てくれたKちゃん&kくん。
場所がいつもと違うものの、全く恥ずかしがることなく張り切って踊ってくれたりKちゃん♪
★春休みなので一緒に来てくれたKくん、“超超恥ずかしがり屋さん”が“ちょっとだけ恥ずかしがり屋さん”になってました~\(^o^)/
よn
こうやって成長ぶりが見られると、わが子のようにうれしくってうれしくって(*≧∪≦)
レッスンには春休みや夏休みなどに入られた上のお子さんも一緒に来てくださるのも歓迎ですよ♪
みなさんに利用して頂きやすい教室を目指していきたいと思います。

次回は今年度ラストのレッスンになりますよ!
みんな元気に揃うといいな(*^_^*)

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2563-1f14a225

 | HOME |