「さよなら」だけど「さよならじゃいない!」だね!@西部市民センターにてリトミックあそびの会

2016-03-24 (Thu) 20:49[ 編集 ]
今日は西部市民センターでのリトミックあそびの会でした(^^♪
4月から幼稚園に行かれるようになるHくんとMちゃん。
今日が最後という事で、はじまりの踊りや、お返事リトミックを携帯の動画で撮影されていたんですよね。
HくんとMちゃんも携帯を意識してカメラ目線バッチリ!
パパにも頑張ってる姿をみせてあげるんだそうです(≧∇≦)/
1458807842197.jpg
1458803718248.jpg

そして今日初めてあんよをたくさんみんなに披露してくれたRくん!
ママも「こんなに歩いたのは初めてなんです!」
とビックリされていましたが、感動的な瞬間をみんなで共有する事ができちゃいました(*≧∪≦)
おさんぽもママと手をつないで頑張ってくれましたよ♪
1458807842588.jpg
1458803716711.jpg

そして最初から最後までよーく頑張って集中してくれていたNちゃん♪
ママと顔を見合わせて嬉しそうに笑っている姿がとっても印象的だったんですよね(*^_^*)
40分間よく頑張ってくれました!
1458803717941.jpg

今日でお別れになるという事で、またしても私のブルーモードにスィッチが・・・
だったのですが、いつもと変わらない様子でいてくれたHくんとMちゃん。
しかも、「夏休みなどにはまた遊びにきます!」なんてうれしいお声をかけて下さり、お別れ気分が紛れてきちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また絶対お会いできるのを楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/
“さよなら” だけど “さよならじゃない” だねっ♪

そして!なんと今日のお茶タイムでは、Hくんママがふわっふわのシフォンケーキを焼いて来て下さったんですよねーヽ(≧∀≦)ノ
いち
私の分もHくんママがご用意して下さり、みなさんと一緒に食べさせて頂いたのですが、これがめちゃくちゃ美味しくて感動ー♥
ママからのうれしいお手紙やHくんも似顔絵を書いて来て下さったりで。゚(゚´Д`゚)゚
ありがたい気持ちでいっぱいです!
本当に本当に本っっ当にありがとうございました(>_<)

【お知らせ】
次回のリトミックあそびの会ですが、次回からは内容をリニューアルさせてまた活動していきたいと思っています!
詳細が決まりましたらまたこちらでもお知らせさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
予定では5月末辺りに開催予定です(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2564-43b9b321

 | HOME |