ママ達の温かい笑い声の中でのリトミックレッスン@自宅教室

2016-03-25 (Fri) 16:17[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした。
レッスン前からママたちの軽やかな笑い声が響くお部屋(*´∀`人 ♪
いいですね~♥
“たのしい”という雰囲気がママ達からも伝わり、レッスンの方もとても良い雰囲気で進めさせて頂く事ができました(´∀`*)

★段々と環境にも慣れてきているMちゃん、音に合わせて手でリズムもとってくれて感動でした(´∀`*)
DSC_0691_20160325161353b21.jpg

★とにかく嬉しそうだったYちゃん!“はーい”と言わんばかりに手を頭にあてて反応する姿、可愛かった(≧∇≦)
DSC_0697_20160325161356bec.jpg

★“せんせ♥”と今日も何度も呼んでくれたRちゃん、スタートするとみんなの前に立って張り切ってくれました(*≧∪≦)
DSC_0695_20160325161355dbd.jpg

★お友達の刺激たっぷりの中、レッスン中も寝返りしようと何度かチャレンジしていたEちゃん、あともうちょっとだねヽ(´∀`)ノ
DSC_0690_201603251613527e6.jpg

ママ達の温かい笑い声ってほんといいものですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日もとっても楽しくレッスンさせて頂く事ができ感謝感謝です♪
いち
おやつ

次回のレッスンは4月に入ってから!
時間帯が4月からは午前になりますのでよろしくお願い致します(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2565-b668b8d4

 | HOME |