卒業後もレッスンに遊びにきてね!@自宅教室リトミック

2016-03-28 (Mon) 16:12[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした。

★一番乗りでレッスンに来てくれたKちゃん、次々来るお友達に愛想を振りまいて小さな先生みたいでした♥
おさんぽではとにかく嬉しそうな様子で楽しんでくれていましたよヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0720_20160328120735f2a.jpg

★春休み中のお姉ちゃんMちゃんと一緒に来てくれたSちゃん。
しっかりと大きな声でおへんじできたMお姉ちゃんの影響もあってか、Sちゃんも声に出しておへんじが!!
できたできた~!ヤッタヤッタ~ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0721_20160328120737a1d.jpg

そして・・・
月曜日クラスでも卒業されるお友達がおられました

★いつも姉妹仲良しのMちゃんとRちゃん♪
Mちゃんは4月から幼稚園に行かれるようになるので、今日が最後のレッスン。
恥ずかしがり屋さんのMちゃんとRちゃんですが、お互いの存在が良い助けにもなりながらレッスン頑張ってくれました(*^_^*)
DSC_0719_20160328120734629.jpg

★Mちゃんも4月からは幼稚園!
いつも一生懸命な表情で私の動きを見て一生懸命な姿でレッスンしてくれていたMちゃん(≧∪≦)
リトミックで培ったリズム感などがきっと幼稚園でも生かされると思います!
DSC_0724_201603281207381e0.jpg

前回のレッスンで一足先にYちゃんがレッスンを卒業されたので、月曜日クラス全員での集合写真とはいきませんでしたが、せっかくだったので最後にみんなで記念撮影!
DSC_0726.jpg
本当に本当にありがとうございました(>_<)
また夏休みや冬休みなどは気軽に遊びに来てね(*^_^*)
待ってますよー!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2567-1d6b35d0

 | HOME |