ワクワクする繋がりに感謝!

2016-03-29 (Tue) 17:42[ 編集 ]
今日は私が今密かに楽しく取り組んでいる筆跡改善という講習を受けに教室へ行ってきました(^-^)/
いち

知る人ぞ知る中川ゆかり先生のブログはコチラです★

実は昨日も中川先生からのご紹介で参加させて頂く事になった5月に開かれる大きなイベントに向けての説明会にも行ってきたんですよね(*^_^*)
あまりイベントに出店する側として参加させて頂く機会というのはないもので、昨日の説明会もちょっぴりドキドキ状態で参加でした
あまり知っている方はいないんだろうな~なんて会場内に入ったのですが、偶然にも座った前後の方や両隣の方とも知っている方だったんですw(゚o゚)w
数年ぶりの再会や、ブログを通しての繋がりの方と初めてお会いできたりで、
「わぁぁああ~!!!すご~い!会えましたね~!」
なんて喜びまくっちゃいました(//>ω<)
こうやってイベント参加にお声かけて頂いた中川先生にも感謝ですし、中川先生をご紹介してくれた講師仲間でもあるココロプラスの坂井先生にも感謝!
中川先生の繋がりのある方ばかりが集結されたイベントなので、とにかくあっちもこっちも繋がる繋がるヽ(´∀`)ノ
私のテンションも上がりまくっちゃいましたね~(//>ω<)
気持ちが不安定になりがちな出会いと別れのこの時期、ものすごいやる気をあげさせてもらえる出来事でした。
いや~繋がりってほんといいものですね(´∀`*;)ゞ
5月に開催される大イベントの方も、追って詳細をこちらでもお知らせさせて頂きますのでお楽しみにでっす♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2568-4f50e0ea

 | HOME |