リトピュアを卒業してもエールを送り続けるよ(>_<)引野教室レッスン

2016-03-30 (Wed) 14:55[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした。
引野教室でも今日リトピュアを卒業されるお友達がおられたんですよね
いつも笑顔と元気いっぱいだったFちゃん・Sくん・Wちゃん・Hちゃん。
いち
みんなと一緒にレッスンできたこと、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

お別れにお手紙や似顔絵などプレゼントしてくださった方もおられたのですが、最後の最後まで本当にありがとうございました(>_<)
DSC_0766_20160330145512bbb.jpg
4月からは幼稚園や保育所に行かれるのですが、みんなしっかり楽しんで元気に頑張ってくださいね!
いつまでもエールを送り続けるからねー!!
みんな大すきだよー(>_<)
DSC_0744.jpg

そんなお別れの中、体験に来て下さったお友達も(´∀`*)
EちゃんとYちゃん、先週に引き続き今日もご参加下さいました。
いち
★Eちゃんはお住まいが日本ではないので、また帰国された時には是非あそびにいらしてくださいね(*^_^*)
★Yちゃんは4月からも引き続きレッスンに参加くださる事に(* ´ ▽ ` *)
また楽しみにお待ちしていますね♪

★そしていつもレッスンに来てくれているAくん♪
今日はママの隣にぴたんこしながらレッスン頑張ってくれましたよヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0734_20160330143230f24.jpg

★Wお姉ちゃんが卒業されますが、Oちゃんは引き続きレッスンに来て下さいます。
またこれからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)/
DSC_0728_201603301432294e8.jpg

4月からはクラスやメンバーが少し変わってのレッスンとなります。
みんなにしっかり楽しんで頂けるよう、また気持ち新たに頑張っていきたいと思いますので、今後共どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2569-282b0c8a

 | HOME |