お友達がたくさん増えました!@引野教室レッスン

2016-03-30 (Wed) 15:32[ 編集 ]
お別れの名残惜しさに浸る間なく、続いて11時~のお友達とのレッスン。
気持ちをシャキっと入れ替えし、レッスンスタートでした!

★なんと!あんよする姿をレッスン中に披露してくれたTくん!成長した姿をみんなで共有させてもらいました♪
★おへんじリトミックの時に、“はーい”と手をあげて反応してるかのようだったTくん!Tくんもぐんぐん成長していますよ♪
★先週に引き続き体験に来てくれたSちゃん、来月から引き続き一緒にレッスンしてくださる事に♥
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
★韓国から一時帰国されてる間にレッスンに来て下さったAちゃん、以前参加してくださった時よりもうーんとノリが良くなって楽しんでくれました♪
べびに

★Aくんも早速ご入会下さり、今日からみんなと一緒にレッスンスタートです!仲間が増えてうれしいな(≧∇≦)/
★おへんじリトミックでは、何度も何度も私と手を合わせてくれようと前に来てくれたSくん、おへんじ大すきだね♪
★ふれあいあそびでは、ママのお膝にのってゆらゆらする動きに合わせて表情が嬉しそうになっていたSちゃん♪
★振替で参加してくれたKちゃんとKくんきょうだい!とーっても良い笑顔でめいいっぱい楽しんでくれたKくんでした♪
べびいち

今日はお休みのお友達が数組おられたのですが、11時~のベビークラスはお友達がたくさん増えたんですよね(*´∀`人 ♪
本当にありがたいことです!
4月からはメンバーが少し変わったり、スタート時間が変わられるお友達もおられます。
今まで一緒にレッスンしてきたお友達と会えなくなってしまったり・・・
なんてこともありますので、また5~6月辺りにお茶会かランチ会なんかを企画したいなと思っています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
合同発表会なんてのもいいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ムフフ♥たのしい企画練っていこうっと♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2570-1a4624ae

 | HOME |