苦手なポンポンを克服したよ!@プライベートレッスン

2016-03-31 (Thu) 16:20[ 編集 ]
今日はSくんのプライベートリトミックレッスン(^^♪
今年度ラストとなるレッスンでもありました。

Sくんには、お気に入りと苦手なグッズがあります。
お気に入りはこちらのリトピュアシール★
シールは毎回レッスン前にじっくり観察して手に取って遊んでくれます(≧∇≦)
DSC_0773_201603311618283c9.jpg

そして苦手な物はポンポン
ポンポンを触る時には、割かれたポンポンを指一本でそろ~っとつかみます(o´艸`)
DSC_0770_20160331161827eb2.jpg
そんな苦手なポンポンを今日はいっぱい振ってくれたんですよね\(^o^)/
いち
やったやった~\(^o^)/
苦手を克服できたSくんです♪
次回は音楽に合わせて一緒に振れたらいいな(*´∀`人 ♪
また次のレッスンもどんな姿が見てるか楽しみに待ってるよ~(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2571-600bfcba

 | HOME |