離れてても同じ空の下で繋がってるよね(*´∀`*)

2016-04-02 (Sat) 18:09[ 編集 ]
ずっと教室を利用してくださっていた生徒さん。
Yちゃんがまだベビー期の頃からベビーマッサージやリトミックの教室を利用してくださっていたんです。
そのYちゃんママが、お仕事の関係でこの度沖縄の方へお引越しされました。
今までも教室を卒業される方とのお別れはさみしく切ないものでしたが、
「同じ福山に住んでいるし、きっとまたどこかで会えるね!」
と前向きにお別れができていました。
でも今回のYちゃんママは遠く沖縄・・・
ちょっとやそっとではお会いできないと思うと妙に妙にさみしくて
Yちゃんママと私は同じくらいの年齢だったり、プライベートな事もたくさんお話させてもらっていたりで、仲良しなお友達とのお別れのような心境です。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな私の気持ちをまるで慰めてくれるかのように、Yちゃんの入園式の写真を送って下さいました(*´∀`人 ♪
1459569454359.jpg1459569454199.jpg

また福山に帰ってきた時には『おかえりなさい会』をしようね!と約束しましたが、首をなが~くして待ってますね(//>ω<)
帰ってこられるまでに沖縄旅行も実現したいな(´∀`*;)ゞ

遠く離れていても、同じ空の下で繋がってるね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2573-659d2f07

 | HOME |