卒業旅行に行ってきました\(^^)/

2016-04-05 (Tue) 00:15[ 編集 ]
この春、中学生になる長女ミオ。
以前から“行きたいー!”と希望していたUSJに卒業旅行兼ねて行ってきました(≧∇≦)
一日目は神戸の六甲山にドライブした後、一泊するホテルに車を置いて地下鉄と徒歩移動で大阪観光でした♪
梅田スカイビルの地上40階建てビルにある空中庭園では、足がすくむような景色に思わずお父さんの足にしがみつくアツト(笑)
私も怖かった(;^_^A
1459779789299.jpg

夜はあべのハルカスにも行ってきました、これがめちゃくちゃ夜景がキレイだったんですよねо(ж>▽<)y ☆
見とれてかなり長い時間堪能しちゃいました♪
1459779917577.jpg

そしてメインの二日目は朝から夕までびっちりUSJを満喫о(ж>▽<)y ☆
1459780136650.jpg

絶叫系大っっ好きのミオは旦那とペアにて行動。
叫系が大の苦手な和哉とアツトは私と一緒に行動と、園内では別行動でした(〃∇〃)
大阪には何度も行った事がありますが、今回の旅行では初めて行くとこばかり!
移動はほぼ地下鉄と徒歩という都会ならではの移動手段で足パンパンでしたが、それ以上に何かもかもが新鮮でとにかく大満足でした\(^^)/
旅行のプランを立ててくれた旦那に感謝ですね★

さぁそして!いよいよ明日は中学校入学式!
新たな幕開けとなりますが、勉強も部活もお友達との交友もしっかり楽しみながら青春を謳歌してもらいたいなと思います(^O^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2574-224a0efa

 | HOME |