教室ブログに取り上げ頂きました(´∀`*)

2016-04-05 (Tue) 14:04[ 編集 ]
私の憧れでもあるリトピュアリトミック代表取締役の矢島久美子先生。
その矢島先生に私の教室ブログを紹介して頂きました(*≧∀≦*)

矢島先生が取り上げて下さったブログ記事はコチラです★

ビックリしすぎて嬉しすぎて何度も確認しちゃいました(*≧∀≦*)
初めて知った時にはパソコンを前に一人叫んで大騒ぎしちゃいました(^^;
それほど驚きで感動で嬉しかったんですよねf(^^;
明日から今年度のレッスン(自宅教室レッスン)がスタートしますが、講師である私自身も楽しみながら、そして参加下さる皆さんにもしっかり楽しんで頂けるよう全力で笑顔で頑張っていきたいと思います(^-^)v


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2575-fc1b34d5

 | HOME |